WORUK4's web log

日記や仕事のまとめ

無限L∞PだLOVE♡発売!!

無限L∞PだLOVE♡
発売おめでとうございます~~~~!!!🎉🎉🎉

多分、#UNICUSの歌うUNIQUEVOICES以来にCDを待ち遠しく思ってました…!!!ジャケットもとっても可愛いし曲も配信されてすぐに無限L∞Pしてました…!!!
ライブでフルを聞き、イベントも終了し、まだソロverというご褒美が残されていた"無限L∞PだLOVE♡"…しあわせすぎる…
ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ



無限L∞PだLOVE♡(デレステ8周年記念曲)
歌唱メンバー:辻野あかり/佐久間まゆ/多田李衣菜/神崎蘭子/木村夏樹/二宮飛鳥/ナターリア/黒埼ちとせ

声に出して言いたくなってしまう「無限L∞PだLOVE♡(むげんるーぷだらぶ)」。
ついついフルタイトルで唱えてしまう。

 

この曲にどうしてこんなに沼ってしまっているのか、なんですけど

 

・辻野あかりがセンターのアニバ曲
アニバーサリーを彩る楽曲に推しがセンターを務める。一番の沼成分主要核。オタク冥利につきます!ありがとう!!!

・愛を伝える曲
コンセプトとして、"ファンへ愛を伝える曲"として作られている。

・「THE・アイドル」らしい雰囲気
エモさもあればはっちゃけも有り、セリフパートもあるアイドル要素てんこもり楽曲!
夢見りあむセンターのGoJustGo!もこのタイプでした!すき!

・ファンもアイドルに愛を伝える事が出来る
ライブではコーレス扱いでファンがアイドルに対して「好きだ」と言える場面がある、相思相愛!愛!

 

以上が私に刺さりすぎる。
アイドルがアイドルしてくれてるのも最高だし愛を共鳴させる楽曲が最高じゃない訳なかったです。もうなんか今日までの間に500回くらいはガチで聴いてるんじゃないかな?ってくらい聴いて沼ってます。


そして!!イベント、配信、ライブ、とこれまでもたくさん聴いてましたがようやくCD発売!ソロ解禁!という事で!!👏👏👏

ソロを聞いてのレポートやら実況やらをここに記しておきます!yay!

 

02 無限L∞PだLOVE♡(M@STER VERSION)
 辻野あかりソロ・リミックス 歌:辻野あかり

初手の「いぇ~~~~い!」、良い感じに力の抜けた辻野あかりで可愛い。

Cute属性に脳を溶かされる事が多々ありますがこれは物理的に脳が溶けそう。

ソロだから当たり前なんだけど始終辻野あかりが歌っていて最高

メインボーカルもバックコーラスも全て辻野あかりが歌っている。

小さい辻野がたくさんバックコーラスしていて可愛いが過ぎる。

推しから大きな愛をもらって「俺も大好きだよ辻野~~!!!!!」と叫んでしまう。相思相愛、幸せが溢れている~~~!!

カッコつけて「好きだ」、辻野あかりが犬だった場合、めーちゃくちゃにわしゃわしゃと撫でまわしたい可愛さでした!!!す、、好きだぁ、、、

 

03 無限L∞PだLOVE♡(M@STER VERSION)
 佐久間まゆソロ・リミックス 歌:佐久間まゆ

「愛して?」、聴き比べると明らかに2番が重みすごくて立ち上がれなくなっちゃった。佐久間まゆの重みに耐えられない。めちゃくちゃ良い...


04 無限L∞PだLOVE♡(M@STER VERSION
 多田李衣菜ソロ・リミックス 歌:多田李衣菜

「愛して」好きすぎるウワーーーーッッ
愛止まんない多田李衣菜、無限L∞PだLOVE♡過ぎない????どっちも愛するよ多田李衣菜...


05 無限L∞PだLOVE♡(M@STER VERSION
 神崎蘭子ソロ・リミックス 歌:神崎蘭子

神崎蘭子、こんな感じなの!!?

キメキメの曲しか聴いてなくてソロもあまり聴いてなく、イメージ無かったんですがめちゃくちゃふにゃふにゃしてませんか!!??びっくりした...担当P曰くCute属性の蘭子ちゃんだとか…

カッコよく「好きだ」のとこだけ暗黒の片鱗を感じたけどそれ以外がとってもピュア...!


06 無限L∞PだLOVE♡(M@STER VERSION
 木村夏樹ソロ・リミックス 歌:木村夏樹

やっっっっっっっぱ最高!!!!!!!

ロックだしスイート!!!!堕ちる。

「まるごと、愛して」☜即堕ち。

木村夏樹好きなんですよ、、、エバラスも好きで、、、

木村夏樹の無限L∞PだLOVE♡、実質ASMRなのでヘッドフォンやイヤホン推奨です。


07 無限L∞PだLOVE♡(M@STER VERSION
 二宮飛鳥ソロ・リミックス 歌:二宮飛鳥

「愛して」に応じると確実に"向こう側"に連れて行かれるじゃん??

2番の「フフッ、愛して。」は14才じゃ出せない魅了の仕方が過ぎる...


08 無限L∞PだLOVE♡(M@STER VERSION
  ナターリア ソロ・リミックス 歌:ナターリア

ナターリアソロ良過ぎでした!!!

パッションみ溢れてて尊い

愛して!って言われてるのに毎秒UO振り回して「大好きだーーーーーッッ!!!」って叫んじゃう。

 

09 無限L∞PだLOVE♡(M@STER VERSION
 黒埼ちとせソロ・リミックス 歌:黒埼ちとせ

茶目っ毛タイプのちとせだ…!!同級生の黒埼ちとせです!

いたずらっぽくフフって3歩前を歩くタイプの黒埼ちとせです。

恋してもくみ取ってはくれないし手の届かない距離でこちらを見てくるタイプの黒埼ちとせ…好きだよちとせ…

 

無限L∞PだLOVE♡
デレステ8周年記念曲
歌唱メンバー:辻野あかり/佐久間まゆ/多田李衣菜/神崎蘭子/木村夏樹/二宮飛鳥/ナターリア/黒埼ちとせ
作詞:八城雄太
作曲:山本真央樹/睦月周平
配信日:2023/08/31
CD発売日:2023/11/22

ライブ披露:2023/9/9-10 (Shout out Live!!!)
Day1:辻野あかり/木村夏樹/佐久間まゆ/黒埼ちとせ/二宮飛鳥
Day2:辻野あかり/木村夏樹/佐久間まゆ/黒埼ちとせ/二宮飛鳥/ナターリア