WORUK4's web log

日記や仕事のまとめ

この恋の解を求めよ OP

この記事はデレステ「この恋の解を求めよ」の実況レポートになります。
ネタバレを含む為お気を付けください。

うわーーーーー!!!!!

大石泉が喋っています…TT
めちゃくちゃ"大石泉"で感動してる…素敵な声…ありがとう…

 


わーー!!!!!!

おかえり!りあむが帰ってきました!!!!
りあむが喋っている!!!大好きだ~~~!!
もう、第一声がいつもの過ぎて愛しかない。好きすぎる。愛している。
中の方が病気の為、長い間(長いようで短い)りあむのお声が聞こえなかったのでとてもとても嬉しい。

 


イズミンの登場にりあむが反応している。イズミンからの泉ちゃん。
「待ってたよー泉ちゃん!」
りあむお前はいつもプロデューサー一同の気持ちを代弁してくれるよな。ありがとな…

あっ、お鼻が……。

あっ、お鼻が……。

あっ、お鼻が……。!!!

https://x.com/quanta_1/status/1367823741284089867?s=20

モバマスのネタ擦ってくれている…~~~!!!!!!TT
ユニットというにはなんだかシュールな組み合わせとしてあった「花粉には勝たん…」で一緒になった大石泉ちゃんと夢見りあむですが、何かしらのそれっぽい絡みあるのでは…~?って思ったら初っ端からやってくれている。
そうだね、前にのど飴もらってから持ち歩くようになったんだね。
そして汚い鼻水がでているりあむにハンカチを渡してくれる大石泉。お姉ちゃん属性まじで…

弟になるんだ?
おねショタなんだ???

 

あっはーちゃん登場だー!!💕💕


ちょっと待って???

ほんとに待って???

はーちゃん登場に喜んでたら飛んでもない事件が起きてて泣きそう
何を登場して開口一番に言っちゃってるの????
同じクラスの久川颯に恋する男子中学生としての一面も持ち合わせているのでBSSをほんのりと発症しています。なんならその告白した男の子がフラれたとしても失恋の感情でダメになる。狂う。はーちゃんはみんなのアイドルだよね?ね??

 

冗談でした!
あーーーーーーーー良かった!!!よかったけど全然よくない!!!!
少女一人にあまりにも感情がかき乱されてしまった。ほんとにかき乱されていた。ぶんぶんと左右に頭を振りながら髪をかいてました。
アイドルの面々だけなら良いけどPの目の前でそんなウソやめてくれよ、Pちゃんの反応みて実は楽しんでるんだろ、知ってるぞ。

はーちゃんほんとにこういうとこだよほんともう
近すぎない???握手してくるのフレンドリースキンシップすぎる。
これPにもしてくるんでしょ???こういうとこですよ。みんなを落とすつもりですこの子は。

はーちゃんと大石泉が握手してぎゅっぎゅっ♪(♪夢をのぞいたら)してるの尊いなって思ってたらちゃんとりあむがオタク面してにへにへしていた。接触っていうな。

#ここすき
にへにへ笑ってるから邪悪なんて言われるんだぞりあむ。

 


ほんとにこういう話はーちゃん好きだよな!!ちょっとマセててさぁ!!
アイドルのそういう話に耐性無いからちょっと待ってくれよ!!!

ちょっと待って!って!!
はしゃぐなよ!ついていけないから!!
聞いてられないの!Pは!リアコファンは!!

この会話中そわそわしてる神崎蘭子くらいに羞恥心をもってほしいし、全然リアコ発動せずにオタクを貫いている夢見りあむくらいの毛の生えたハートを持って久川颯に挑みたいと思います。

 

 

な、なに…りあむから何言われるんですか…タップできない…
「愛してる」なんて言われたら回答に困るんだけど…

いやごめん回答はひとつしかないよね。わかった。

結婚しよう。


タップしたらオープニングコミュ終わったんだけど!!!!!!

イベント画面の大石泉可愛いすぎ!!!!

では私はこれから「この恋の解を答えなさい」のイベントに行ってまいります!
カードも可愛いし歌も良さそう~~!!イベント少し走ったらまたレポートしに来ます~~!!!