WORUK4's web log

日記や仕事のまとめ

LOVO様/え?あぁ、そう。

※転載・無断使用は禁止しています

カバー曲のイラストを描かせて頂きました~!👏

 

本家の曲が投稿された時から聞いてきた曲なので歌われると聞いてとても嬉しかったです。
歌の妖艶さがLOVOさんのカッコ良い歌声に乗せて超絶最高が確定している曲です。ぜひ聞いてください~~✨
え?あぁ、そう。、2:33あたりが私のおすすめです♡

LOVOさんのカバー曲はこれまでも何度かイラストでお手伝いさせて頂いているのですが、今回からビジュアルが一新されるという事で今までと雰囲気の違うLOVOさんでした!
ご本人に寄せて入っている首元のタトゥーが可愛いくて好きです。

今回はベッドで寝そべるLOVOさんですが、曲のイメージに引っ張られすぎて全体的にセクシーな雰囲気になっています。組まれた脚が良い感じに描けたので見てください♡

あと、お顔のビジュアルも普段描いている版権イラストではあまり描けない手癖をモリモリに盛り込んでいるので超~~~楽しかったです。睫毛も瞳もリップも可愛い。作画が良いのでアップのお顔をたくさん見てほしい。

www.youtube.com

イラストとして、背景はもっと描き込んだりこだわりたかったのですが時間が足らず…花や装飾などのデッサンや練習もやらなきゃ…という課題が生まれました✊✊がんばるぞ。