WORUK4's web log

日記や仕事のまとめ

詩月るい 様 / キューピット


※転載・無断使用は禁止しています

カバー曲のイラストを描かせて頂きました!

こちら今回は表情差分として、瞼を閉じているイラストとウインクしているイラストも描かせて頂いてます。動画内で見れますので是非✨
動いているのを見るとより可愛いです♡

爽やかで可愛いけど等身大の女の子、な曲を歌う詩月るいさんが好きなのですが今回の曲もそういう雰囲気の曲になっていて好きだ…と頷いてました!
この雰囲気が好きな人は詩月るいさんの、さよならプリンセスキスしちゃだめっ!もおすすめです。良すぎる。

 


www.youtube.com

今回のイラストはキューピットに合わせて衣装も天使界隈風に、という提案を頂いて。
ピンクや黄色のイメージの多いキャラクターですが淡い水色をベースに描いてみました!めちゃくちゃ可愛いくないですか…??
天使界隈絶対似合うな!!と思ってたんですがデザイン的にも製作者はドツボにハマりました。だぼっとしたジャージも隠れてますがフリルもついていて良きです…
こそっとヘアチェンジもしていて、編み込んだり結ぶ位置を少しあげていたりします!

曲にあっていてかわいさが溢れているのでぜひ聞いてください~~!♡♡♡