WORUK4's web log

日記や仕事のまとめ

L.O.パルス×J.I.スペクター/Happy Halloween

HAPPY HALLOWEEN~~~~!!🎉🎉

カバー曲のイラストを描かせて頂きました!
L.O.パルスさんと、J.I.スペクターさんの姉弟歌ってみた第2弾です!
本家曲も大好きなので歌われると聞いてからずっと楽しみでした…!!!アップされて最速で聴きに行ったんですが可愛いし怪しいしでめちゃくちゃ良かった…聴けば毎日がハロウィンなのでぜひぜひ聞いてみてください~!!♡

パルスちゃんのFAは以前少し描いた事があるのですがお手伝いさせて頂いたのは今回が初めてで改めてキャラデザの凝り具合に唸っていました!
ハロウィンの仮装にどう2人の要素を入れようか~!と悩みつつアイコンとして使われている⚡のマークを入れてみたりしました!元々の衣装にも使われている要素なので雰囲気が出たかな?と思います。

パルスちゃんの衣装は雰囲気をHalloweenCodeのデザインからふたつまみくらい雰囲気を頂いてデザインしました!お腹とか肩とか好きなんですよね♡
パルスちゃんが可愛いのでなんでも似合う!

スペクターくんは初描きなんですが顔が好みすぎて描いてて超楽しかったです!おばけで包帯ぐるぐるで…と鎖とかもつけて元々のビジュアルのちょっとV系ちっくな要素を盛り込んでみました!久々の男の子絵!うちではレアです!

www.youtube.com


差分を作ってないのですが動画を見てみると2人の瞳が光ってて凄くカッコ良かったです✨✨
是非見てみてください~~!!